SSブログ

TG-2とTG-1の違い [進化したTough]

「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」では、TG-1で水深12mだった防水性能が、水深15mへと強化されました。

5%向上した耐衝撃2.1mとともにより一層水中での撮影や、野外での撮影に力をはっきしてくれるでしょう。

そしてTG-2では、開放値2.0という明るいレンズのポテンシャルを引き出すために、絞り優先モードを搭載しました。
絞りを開けてボケを楽しんだり、逆に絞りこんでシャープな画像を撮ったりと、本格的な撮影ができるようになります。

マクロ撮影機能も「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」は進化しました。
スーパーマクロモードでの光学ズーム&超解像ズームが使えるようになりましたので、まるで顕微鏡で撮影したような写真が撮れます。






タグ:TG-2 TG-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。